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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[355]名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 23:59:18 ID:TVWCXbF20
撃墜が前提の激闘は気力や経験値を分配できないのも使う気が起きない理由だな
[356]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:05:16 ID:r+ORDnT+0
>>353
底力発動すれば回避性能も許容ライン行くしな。
しかし、アデルでさえ激闘弱いから差し替えようって言葉が出てくるあたり、 省1
[357]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:26:02 ID:MNTol6to0
性能が落ちても落ちなくても、とにかく消費が落ちるのが一番いいんだろうな。
[358]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:33:03 ID:nhJTBF6Y0
正直鼓舞よりペイできないと思う。
[359]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:34:18 ID:Aq/iacyw0
ディス2テストで鼓舞は使ったからなあ。
最終話でドラのを。
[360]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:37:14 ID:lVixbt620
そういや、激闘の出典知らないな。どの作品なんだろか。
個人的にはJの闘志にでもしちゃった方が良い気がする。
特殊と通常のCTを分ける事も出来るみたいだし。
[361]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:38:52 ID:2Vc+yMV60
激闘はスパロボαじゃなかったっけ。
消費まで詳しくは覚えてないが。
[362]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:46:10 ID:gbVBVtBg0
α以降出てないあたり推して知るべし、というところか
[363]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:51:35 ID:EHbonl2E0
α甲児が激闘大車輪ロケパンするくらいしか記憶にないな
他に使えるキャラがいたのかすら記憶危ういくらいだ
[364]名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:58:47 ID:o3AuduE+O
激闘捨て身ガトー
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0ch BBS 2005-06-05