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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[35]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 13:11:09 ID:iNEHwzf+0
号令は移動力が1足りない時とかに他に手段が無いから使うみたいな
鶏を殺すのに牛刀を使うような使い方がメインの使い方になる気がする
省5
[36]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 13:12:50 ID:p84DhIFc0
強くて付けづらいよりは、
弱くて付けやすいほうがいいってことなのだろう、
今回の追加案に関しては。 省3
[37]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 15:18:32 ID:9vDnwZWE0
弱ければつけやすいというものでもないんだがな。
SPスロット潰しが欲しいなら鼓舞でもいいわけだし
[38]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 16:11:05 ID:uNqiGS2AO
だからその選択肢が欲しいってことでは?
[39]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 17:38:29 ID:fggyU6Ps0
その選択肢を欲しがっている人はある意味良くも悪くも「上級者」なんだろうから
その選択肢の所為でデータ討議の敷居が上がるのでは本末転倒だろうと 省7
[40]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 17:50:50 ID:rSQCNCTg0
観察策謀ってどの程度使えるのかね?
技量関係なしとは言え魅了の劣化Verにしか見えない
[41]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 17:52:48 ID:rSQCNCTg0
魅惑だ
[42]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:13:58 ID:fggyU6Ps0
>>40
もうボツったはずだよ<観察策謀
しかもその提案は表でも出た道だ>魅惑の劣化
[43]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:21:24 ID:lx90eVrgO
魅惑なんて威圧以下だよ
[44]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:28:37 ID:rSQCNCTg0
>>42
みたいだな
ツリーちゃんと見てみた
威圧と挑発はゲームバランスを根本から崩す可能性があるからなー
[45]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:39:50 ID:fpuArmpw0
魅惑はボスランク付きに効くだけで価値があると感じてるのは少数派かなぁ
軟弱でもないと使わないが
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0ch BBS 2005-06-05