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データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿
[46]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:55:00 ID:3iUCjDmc0
使うパイロットの技量が高いなら速い敵相手には役に立つね。
威圧はザコにしか効かないからほとんど使ったことないな。
[47]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:57:28 ID:2miv6vzQ0
ちゃあしゅう氏はそこに意義を見出だしてる模様>ボスランク
後は相手の回避に働きかける数少ないspだって点か
[48]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 19:01:21 ID:F1nbE/dA0
軟弱だと超回避Lv8のサボテンダーを行動不能にして幸運で倒せるから便利だった>威圧
親衛隊兵のライグ・ゲイオス集団とか出るシナリオなら普通に強いんだけどな
[49]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 19:47:08 ID:CBaC0EQo0
俺のシナリオは威圧が結構使える。
強いザコがちょくちょく居る上、ひらめきと忍耐持ちが味方に全く居ないから。 省3
[50]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 20:06:06 ID:nrLEERdkO
敵ユニット防御オプション適用だと威圧は鬼
[51]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 20:57:42 ID:XkWWc91I0
シナリオ作者側が所持SPを考えずに作るのが悪い<威圧、挑発
[52]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:25:34 ID:f+YlTA3Y0
まぁ、そういったシナリオの造りに影響受けすぎるSPだけに
配布で指定した際にどのくらい評価すべきかが難しくて
バランス取りづらいんだけどな。
省2
[53]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:41:26 ID:7cdSh7Hw0
挑発は強いね。
作者の目論見潰せるのもおいしいが、
たとえステージ構成的に使いどころがなかったとしても
ボス戦でも切り札になりうるし。 省2
[54]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:51:43 ID:F1nbE/dA0
F完結編と64でばらまかれてたのが
コンプでリューネのみ、αで五飛のみになった愉快精神だからねぇ、挑発。
[55]名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:56:08 ID:fggyU6Ps0
Fだと富士原の漫画で「アスカがゼブを引っ張り出した」っていうネタに
なってたからなあ<挑発
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0ch BBS 2005-06-05