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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[585]名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 00:42:13 ID:1FoOJN6Y0
>>580
ログ見てみたけどクリティカル時にダメージが増える属性のリクエストはあったが、
それの仕様に関しての記事は見つからなかった。 省2

[586]名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 10:20:01 ID:906prpq+0
そのへんの匙加減はKeiさんだろうな
リクエスト自体は7年前からされてるし、実装するまで色々考えた結果だろう

[587]名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:07:15 ID:iLIfy+/w0
色々考えた結果が地雷認定チェッカーか……

[588]名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 22:42:45 ID:4MMXzuCQ0
そもそも二回攻撃の再現が目的だったからな
クリティカル=2回目の攻撃発動ってのが起点

[589]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 10:26:19 ID:cwzJGEFs0
今は再攻撃に再属性にあと連属性もあるからな

[590]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 10:53:55 ID:0yYEZsN+0
俺はFEの三倍クリティカルの再現用って聞いたんだが、違ったのか。
まあ痛属性に関しては一部が過剰反応しすぎだとは思う。 省4

[591]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 11:17:28 ID:3MBrL1Ks0
貫、痛、間は過剰反応ぐらいがちょうどいいよ

[592]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 13:58:00 ID:kc9hp6Bk0
それが廃れる原因になりそうなのだが

[593]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 14:55:37 ID:XaqlzV2oO
配布データがないぐらいが丁度いいよ

[594]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 17:36:18 ID:ar7b7Gng0
痛属性はクリティカルする事を前提にして性能作らなきゃならないから、配布データとして難しいんだよな


0ch BBS 2005-06-05