告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第17稿


[729]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 21:31:26 ID:NrSVwUqM0
>>726
>クリティカル率増加Lv* 省8

[730]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:16:21 ID:676IbUmo0
1ターン持続で消費40くらいのほうが夢対策にはなりそうだな

[731]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:26:24 ID:L4ZlHlp20
夢で魂使えるのは強力すぎるんで
魂の消費100まで上げようぜ

[732]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:40:20 ID:YPRBIzm6O
なんで、そういう的外れな極論に走りたがるの?

[733]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:40:26 ID:/rluApyE0
鼓舞と戦慄の立場を上げるために幸運・祝福以外を200消費にすればいいと思うな

[734]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:44:58 ID:Fhc1Jdxc0
もう夢とか激闘とか本家で無くなったSPなくすようにリクエストしようぜ。
無くなったって事は本家自ら失敗SPだったって白状してるようなもので、 省2

[735]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:46:31 ID:tLAimwR20
わざわざ増やさなくてもいいが、減らされると作るときのバリエーションにちょっと困るはずだ。

[736]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:49:12 ID:Fhc1Jdxc0
>>735
バリエーションは今度新規SP追加するから構わんだろ?
だいたい捨て身+忍耐にしても熱血+闘志にしても 省11

[737]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 22:56:58 ID:tLAimwR20
そもそも、コンボで強くなりすぎるような奴に夢を持たせなけりゃいいって話でもある。
だが使い道が減って本末転倒かもしれない。
省6

[738]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 23:04:41 ID:Fhc1Jdxc0
>>736
ぶっちゃけ、ここれだけマークされてる夢無くしても改訂されないほど人目に付かないデータって 省4

[739]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 23:25:12 ID:EuHyPJXk0
夢コンボの鬼といえばジャスティンとウイングマンだが
両方底力持ちなんで闘士はそんなに危険でもなかったりする。 省3


0ch BBS 2005-06-05