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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[167]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 15:30:58 ID:gS7tuWQE0
落ちながら戦えるから空中適応は高いと思うんだ。

[168]名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 23:05:51 ID:t2yv6MlA0
運動性はもっともっと低くてもいいだろう。
あれ今後修正入るのかなぁ?

[169]名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 21:55:53 ID:xrSIdr0+0
>>165
こうだろ
タクアン和尚
サポートアタック, いい銃だな、少し借りるぞ

[170]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 22:48:22 ID:F/MUjDCk0
# 本当はブーストみたいに、発動中は青く表示するようにしたかったけどやり方ワカンネ。
クロックアップ 省63

[171]名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 22:55:06 ID:F/MUjDCk0
# やさぐれ兄弟。ウリは気力制限なしの必殺技&マップ兵器。 省139

[172]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 11:40:23 ID:6lL93OZs0
つか、こいつらクロックアップできるのか?
劇中でつかってないし

[173]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:21:10 ID:jsNg7ogw0
>>170
超回避は対象属性選べないぞ。やるなら阻止?
>>171
無消費はそれぞれキック・パンチでもよくない?

[174]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 12:39:46 ID:9v9U1xYA0
>>172
一応設定上は出来るっぽい。このまま使われなかったら削るべ。
>>173
あうち。やっぱ動かさないとダメだね。んじゃ阻止に。
省20

[175]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:39:12 ID:jsNg7ogw0
すまん、>>173だが。後で気づいたんだが
阻止やら超回避みたいな実際に戦闘で使われる能力は
非表示にしない方がいいんじゃないか。 省16

[176]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:45:47 ID:9v9U1xYA0
>>175
アッー! つくづくデータ動かさないで弄るのはよくないね。
キックとパンチは基本的に同型な上、今のところ明確な差が見えないし、 省4


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0ch BBS 2005-06-05