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テストシナリオについて語るスレ
[58]名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 13:39:44 ID:/RztsbBw0
プレイヤーの腕をテストする。
[59]名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 15:56:50 ID:Dv1Ochmk0
釣り耐性じゃね?>テストする
俺ら全員失格さ
[60]名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 23:07:02 ID:I0Ka3dac0
>>55
最近のデータは強すぎインフレしすぎ
だからテストではランクを強化しておいて実際は弱くするって考えの君は強硬派か
何人かいるっぽいからなぁ 省8
[61]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 11:47:52 ID:YwyllB/g0
>>60
昨今は「強すぎる」という意見より「弱いですよ、もっと強くしてください」
という意見のほうが厳しいんだよね
省5
[62]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 11:50:36 ID:UoALZ7AA0
意見する側にも好きな作品には強くあって欲しいみたいな気持ちがあるからかね。
[63]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 13:03:41 ID:neW+vyCQ0
戦うコマ作ってるのに、戦えないんじゃ困り者だってのもあるしな。
共闘させるときに、一作品だけ弱くて改変必須じゃあ、 省2
[64]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 13:28:15 ID:AwF9MCsk0
結局テストデータって何が一番良いかね
何を調べたいかによるだろうけどさ
[65]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 13:58:30 ID:i/L0uT720
10個ぐらいあって、好きなの使えばいいと思うよ。
[66]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:22:15 ID:orXRobJk0
なんか言い方が恐ろしくマズかったみたいだ…
例えばAという作品のデータに対するテストシナリオを作る場合、 省11
[67]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:37:56 ID:aT20nofU0
そのAを脇で使ったときに主演作を食ってしまうかどうかが
つかめないじゃないか。 省15
[68]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:48:49 ID:s8ih1g+o0
そこは明らかにプレイヤーが加減する所だろ。>改造有無
改造しなきゃ進めないシナリオ(腕の問題じゃなく、エラーが出るみたいに)な訳じゃないんだから
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