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テストシナリオについて語るスレ
[69]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:18:18 ID:ldHPe3DI0
改造なしか一斉改造くらいのほうがいいのかもな
[70]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:24:39 ID:gAuQ5As60
>>64
キャラの特性と同時にテストの特性を理解できるだけの知識があるならなんだってOK。
が答えだと思う。
省56
[71]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:49:09 ID:i/L0uT720
前知識程度もないなら、データ作るなよ・バランスに言及するなよって言いたい。
[72]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 20:01:54 ID:SwEIA+0c0
10人の選び方は使い方の理解できてるキャラの動作テストと言う意味合いが強いな。
[73]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 01:38:39 ID:kihLrEhg0
ディスガイアテストが最高ですよ
[74]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 09:22:52 ID:6HDNu/LE0
回避系叩き殺したかったら連属性だ!
序盤の装甲系をブチ殺したかったら状態異常だ!
本当、テストシナリオは地獄だぜ!! フゥーハハハハハ!!
省2
[75]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 12:07:01 ID:eHqdRLHs0
難しくはないが、最初の10人選ぶのに予備知識必須だからな。
どのユニットがどんな役割で、どんな能力持ってるか知ってないとゲームを始めることすらできない。
省11
[76]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 12:19:47 ID:CLLsIi/20
つか『10人』はマップを不特定多数の人間が投げてるおかげで、難易度や構成にばらつきあるのが逆に魅力かもしれん。 省9
[77]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 15:44:43 ID:t+yKoPus0
それは燃費のいい攻撃の威力が高いとかそんな感じか?
<低難度で扱いやすい
[78]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 17:49:59 ID:mNVCQpaI0
いちいち瀕死にしてそれを強引に維持しなくても、
最大戦闘力を発揮できるとかそんなかんじじゃね?
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