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テストシナリオについて語るスレ
[63]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 13:03:41 ID:neW+vyCQ0
戦うコマ作ってるのに、戦えないんじゃ困り者だってのもあるしな。
共闘させるときに、一作品だけ弱くて改変必須じゃあ、 省2
[64]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 13:28:15 ID:AwF9MCsk0
結局テストデータって何が一番良いかね
何を調べたいかによるだろうけどさ
[65]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 13:58:30 ID:i/L0uT720
10個ぐらいあって、好きなの使えばいいと思うよ。
[66]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:22:15 ID:orXRobJk0
なんか言い方が恐ろしくマズかったみたいだ…
例えばAという作品のデータに対するテストシナリオを作る場合、 省11
[67]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:37:56 ID:aT20nofU0
そのAを脇で使ったときに主演作を食ってしまうかどうかが
つかめないじゃないか。 省15
[68]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:48:49 ID:s8ih1g+o0
そこは明らかにプレイヤーが加減する所だろ。>改造有無
改造しなきゃ進めないシナリオ(腕の問題じゃなく、エラーが出るみたいに)な訳じゃないんだから
[69]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:18:18 ID:ldHPe3DI0
改造なしか一斉改造くらいのほうがいいのかもな
[70]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:24:39 ID:gAuQ5As60
>>64
キャラの特性と同時にテストの特性を理解できるだけの知識があるならなんだってOK。
が答えだと思う。
省56
[71]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:49:09 ID:i/L0uT720
前知識程度もないなら、データ作るなよ・バランスに言及するなよって言いたい。
[72]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 20:01:54 ID:SwEIA+0c0
10人の選び方は使い方の理解できてるキャラの動作テストと言う意味合いが強いな。
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