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テストシナリオについて語るスレ
[67]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:37:56 ID:aT20nofU0
そのAを脇で使ったときに主演作を食ってしまうかどうかが
つかめないじゃないか。 省15
[68]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:48:49 ID:s8ih1g+o0
そこは明らかにプレイヤーが加減する所だろ。>改造有無
改造しなきゃ進めないシナリオ(腕の問題じゃなく、エラーが出るみたいに)な訳じゃないんだから
[69]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:18:18 ID:ldHPe3DI0
改造なしか一斉改造くらいのほうがいいのかもな
[70]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:24:39 ID:gAuQ5As60
>>64
キャラの特性と同時にテストの特性を理解できるだけの知識があるならなんだってOK。
が答えだと思う。
省56
[71]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:49:09 ID:i/L0uT720
前知識程度もないなら、データ作るなよ・バランスに言及するなよって言いたい。
[72]名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 20:01:54 ID:SwEIA+0c0
10人の選び方は使い方の理解できてるキャラの動作テストと言う意味合いが強いな。
[73]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 01:38:39 ID:kihLrEhg0
ディスガイアテストが最高ですよ
[74]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 09:22:52 ID:6HDNu/LE0
回避系叩き殺したかったら連属性だ!
序盤の装甲系をブチ殺したかったら状態異常だ!
本当、テストシナリオは地獄だぜ!! フゥーハハハハハ!!
省2
[75]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 12:07:01 ID:eHqdRLHs0
難しくはないが、最初の10人選ぶのに予備知識必須だからな。
どのユニットがどんな役割で、どんな能力持ってるか知ってないとゲームを始めることすらできない。
省11
[76]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 12:19:47 ID:CLLsIi/20
つか『10人』はマップを不特定多数の人間が投げてるおかげで、難易度や構成にばらつきあるのが逆に魅力かもしれん。 省9
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