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データ討論スレッド 等身大Ver 第18稿
[544]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 12:36:19 ID:NGmV97eI0
>>528 の言いたいスレはここだと思うが。
yamachan.x0
[545]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 12:43:23 ID:5xMgHQos0
>>544
>去年くらいまでは
って書いてる。データ改正スレは先月できたばっか
[546]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 13:34:27 ID:V7TzWEUg0
>ID:5xMgHQos0
エスパーエスパー繰り返す前に相手のIDで検索すれば分かるw
ログ見るとそこで現行データの改定もされてる 省6
[547]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 14:15:35 ID:FYK0z+s20
おかしな子は構うともっとおかしくなるので互いのためにスルーが吉
そんなわけで何事もなかったかのように等身大データに関するあらゆる討論を自在にどうぞ↓
[548]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 14:25:17 ID:jLz2xZk+0
流れをぶった切ってみる。
ラグナブレードは、力も入らずただ重力にまかせて(?)
腕を振っただけで、剣は軌道上にあったガーヴの腕を 省14
[549]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 14:34:59 ID:5xMgHQos0
>>548
慣例的に「貫」には装甲を無視できる“理屈”が必要で、
ラグナブレードにはそれがないから単純に大威力でいいんじゃないの?
[550]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 14:42:26 ID:uJukhMdc0
俺は格や複を付けてもいいと思う。術にしても接近戦攻撃には違いないし、
格闘センスは要るはずだ。 省4
[551]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 14:53:56 ID:F2VL5T3A0
>>548
そのレベルなら額面大火力+魔接で十分な領域だと思うな
接近戦武器だから命中率補正かなり低めでいいと思うけど、 省6
[552]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 14:55:38 ID:X/M4v4mM0
>>549
ゼルガディスが「ラグナブレードは、空間そのものを断ち切るのか」みたいなことを言ってた。 省3
[553]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 15:02:27 ID:V7TzWEUg0
>>552
それ貫属性ではなく無属性じゃん
[554]名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 15:14:30 ID:X/M4v4mM0
>>それ貫属性ではなく無属性じゃん
あうち。
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