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1- レス

雑談スレッド Part13


[859]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:00:18 ID:olXvzrnU0
等身大だとHPの基準をあと+2000ぐらい上に幅広く取れるようにすれば問題無いと思うんだ。
いつか言おうとは思ってるんだけど(゚3゚)
省5

[860]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:01:40 ID:c45v1Jxg0
そもそもBossRankよか通常の改造+HP上昇アイテムのが安心出来るなぁ

[861]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:04:17 ID:trN7RpZA0
なんだかんだ言ってかみ合ってない感じがするなあ<みちひろ氏と佐藤司氏の議論
省7

[862]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:04:29 ID:tPvKb4Do0
等身大だと今のまま防御力低成長デフォ想定にしちゃえばおおよそバランス取れる気はする。
というか、シナリオだとほとんどそうなってるし。

[863]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:05:09 ID:6xBkQHks0
うん、HPはちょっと幅狭いよなー
有効データでは上5000の下2400くらいか。

[864]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:09:48 ID:/ciqGKyo0
現状HPは6000〜7000あればトップクラスだからな

[865]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:11:36 ID:T580XLEk0
スーパー系の調整は素直に武器の攻撃力+200〜500くらいして防御力成長オプション使ったほうが楽だよな。

[866]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:12:20 ID:MSvKasAU0
HP7000ある滝沢は、他の能力が完全に死んでるしなー。

[867]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:13:50 ID:1BHFo+zA0
>>858
うん、その難点こそが俺が>>853で言わんとしたこと。
だからOpt(防御力成長)も、それを見越したデータを組んでない限り使いにくい。 省11

[868]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:15:42 ID:/ciqGKyo0
HP高くなるとスーパー系が高い確率で持ってる底力等の瀕死技能も発動しやすくなるし良いかもね
単純に装甲上げるよりも面白いかも

[869]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:50:11 ID:6xBkQHks0
回復アビリティの効率にも差が出てきて、面白いんだよな<大HP
5桁は難しいかもしれないけど、低装甲で5桁とかはあっていいかもしれない、
滝沢とか。


0ch BBS 2005-06-05