板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part13
[863]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:05:09 ID:6xBkQHks0
うん、HPはちょっと幅狭いよなー
有効データでは上5000の下2400くらいか。
[864]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:09:48 ID:/ciqGKyo0
現状HPは6000〜7000あればトップクラスだからな
[865]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:11:36 ID:T580XLEk0
スーパー系の調整は素直に武器の攻撃力+200〜500くらいして防御力成長オプション使ったほうが楽だよな。
[866]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:12:20 ID:MSvKasAU0
HP7000ある滝沢は、他の能力が完全に死んでるしなー。
[867]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:13:50 ID:1BHFo+zA0
>>858
うん、その難点こそが俺が>>853で言わんとしたこと。
だからOpt(防御力成長)も、それを見越したデータを組んでない限り使いにくい。 省11
[868]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:15:42 ID:/ciqGKyo0
HP高くなるとスーパー系が高い確率で持ってる底力等の瀕死技能も発動しやすくなるし良いかもね
単純に装甲上げるよりも面白いかも
[869]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:50:11 ID:6xBkQHks0
回復アビリティの効率にも差が出てきて、面白いんだよな<大HP
5桁は難しいかもしれないけど、低装甲で5桁とかはあっていいかもしれない、
滝沢とか。
[870]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 01:03:56 ID:84cnxk4Y0
滝沢は避けないし装甲400だから五桁はアリだね
[871]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 02:35:00 ID:s9MlOl6Q0
滝沢はガッツでギュンギュン回復するからなあ。
[872]859:2007/03/11(日) 02:56:15 ID:olXvzrnU0
ただ一律でやると弄る処が多すぎて、言い辛いんだよな>大HP許容化
総合あたりで出すと百家鳴動後残らずになりそうだし。 省7
前 次
0ch BBS 2005-06-05