板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part13
[882]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 20:14:46 ID:XlbdjQWA0
今は祝福があるから夢で幸運使わなくてもいいしなー
何かマップ屋として有用な精神に入れ替えても良さそうだ
[883]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 20:18:40 ID:j6sJF5HI0
>>879
高威力のマップ兵器に夢-幸運で荒稼ぎ。
更に底力CT+50に夢-捨て身で3倍打撃の雷光剣で対ボス o r夢-捨て身で超高威力のマップ兵器。 省23
[884]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 21:42:48 ID:c3uiX2ao0
野暮な突っ込みかもしれんが、技量とCT率を単純に足してどうする
[885]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:04:58 ID:BtwAMrrk0
>>884
どうするも、クリティカルの狙い易さの指標になるんじゃん?
回避+反応+運動性で回避420Sつえーとか言うのと同じさね。
[886]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:15:14 ID:1DgUzPpY0
いや、計算式を考慮しなよ。
命中回避は単純な足し算でいいけど
技量200でCT0、
技量100でCT+100は全然別物だから。
[887]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:29:53 ID:A95y0M660
状態異常では違ってくるけど、クリティカルヒットの計算ではその2つは同じじゃないか?
[888]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:37:10 ID:j6sJF5HI0
>>884,886
何か変なバトルコンフィグを使っているか、状態異常の計算式と勘違いしてませんか?
>戦闘システム詳細 省70
[889]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:52:39 ID:A95y0M660
便利なコンボがあまりにも早期に完成するのが問題なんだし
ジャスティンは夢を外すまでせんでも、習得を遅くすればいいんじゃないかなと思ったんだが… 省4
[890]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 23:07:32 ID:5KCvk5rg0
なぁにジャスティンは晩成型だから大丈夫たぶん
[891]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 23:20:13 ID:bZMKhRW60
ジャスティンは重要な底力を覚えるのも20だし元々晩成型だよな。
ウィングマンって確かに強いけど特別抜けてる程じゃないよね? 省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05