告知欄です

1- レス

雑談スレッド Part13


[884]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 21:42:48 ID:c3uiX2ao0
野暮な突っ込みかもしれんが、技量とCT率を単純に足してどうする

[885]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:04:58 ID:BtwAMrrk0
>>884
どうするも、クリティカルの狙い易さの指標になるんじゃん?
回避+反応+運動性で回避420Sつえーとか言うのと同じさね。

[886]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:15:14 ID:1DgUzPpY0
いや、計算式を考慮しなよ。
命中回避は単純な足し算でいいけど
技量200でCT0、
技量100でCT+100は全然別物だから。

[887]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:29:53 ID:A95y0M660
状態異常では違ってくるけど、クリティカルヒットの計算ではその2つは同じじゃないか?

[888]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:37:10 ID:j6sJF5HI0
>>884,886
何か変なバトルコンフィグを使っているか、状態異常の計算式と勘違いしてませんか?
>戦闘システム詳細 省70

[889]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 22:52:39 ID:A95y0M660
便利なコンボがあまりにも早期に完成するのが問題なんだし
ジャスティンは夢を外すまでせんでも、習得を遅くすればいいんじゃないかなと思ったんだが… 省4

[890]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 23:07:32 ID:5KCvk5rg0
なぁにジャスティンは晩成型だから大丈夫たぶん

[891]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 23:20:13 ID:bZMKhRW60
ジャスティンは重要な底力を覚えるのも20だし元々晩成型だよな。
ウィングマンって確かに強いけど特別抜けてる程じゃないよね? 省4

[892]名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 23:34:36 ID:j6sJF5HI0
>>891
ウイングマンは空を飛んでいて地形適応AABAと良くて、EN回復Lv1を持っていたり、設計の割りに良燃費の武装を持っていたり、 省17

[893]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 00:21:53 ID:t9ffdlDE0
序盤から飛ばしていってもいざとなったらデルタエンドあるのも心強い


0ch BBS 2005-06-05