板 1- 前 次 新 レス
拡大戦闘アニメ総合スレッド
[9]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 11:40:34 ID:gmJ6+nd20
>>8
それ、2.2系列で起動していないか?
[10]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 16:50:48 ID:eobJei260
画像素材を使った演出はやりやすいが、応用性が低く、描画系のコマンドを利用した独自のルーチンと繋げにくい。 省3
[11]名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 21:19:36 ID:xnFFfbJg0
質問なんだけど、
ライフル(攻撃), 拡大_手持ち実弾発射 _GetWPBN(ライフル) 48 _GetWPBN(キャノン砲) 32 1 Rifle.wav 発射炎
省4
[12]名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 21:45:14 ID:dRhtpGdI0
バグらしいな、汎用掲示板で報告が出てる。
[13]名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 18:11:28 ID:IjH5DV1I0
版権戦闘アニメパック、とかあったら意外に需要あるんじゃないかなあとふと思った
[14]名無しさん(ザコ):2008/01/20(日) 23:48:28 ID:Li3XGe4k0
テステス
前 次