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1- レス

拡大戦闘アニメ総合スレッド


[1]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:32:46 ID:jt8deszo0
現開発版(Ver.2.3系)にて導入されている拡大戦闘アニメについて
感想、意見、問題点、考察、文句、いちゃもんなどを語るスレッドです。
省3

[6]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 00:11:25 ID:7XqYTG3s0
やってみたよ。面白いな。画面をメッセウインドウぎりぎりまで
でかくできるなら、かなり本格的にファイアーエムブレム級の戦闘アニメが
再現できそうな気がする。

[7]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 02:11:50 ID:gmJ6+nd20
マニュアルには載っていないけど、
拡大画像がない場合はユニット画像が64*64で表示されるな
ザコユニットなんかはとりあえずそのままでもどうにかるっぽい?

[8]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 05:35:15 ID:WgPGBhjg0
なぜか盛大にバグってるorz
画像の名前が特殊能力に表示されて拡大画像が反映されないって、どういうバグだ・・・

[9]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 11:40:34 ID:gmJ6+nd20
>>8
それ、2.2系列で起動していないか?

[10]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 16:50:48 ID:eobJei260
画像素材を使った演出はやりやすいが、応用性が低く、描画系のコマンドを利用した独自のルーチンと繋げにくい。 省3

[11]名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 21:19:36 ID:xnFFfbJg0
質問なんだけど、
ライフル(攻撃), 拡大_手持ち実弾発射 _GetWPBN(ライフル) 48 _GetWPBN(キャノン砲) 32 1 Rifle.wav 発射炎
省4

[12]名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 21:45:14 ID:dRhtpGdI0
バグらしいな、汎用掲示板で報告が出てる。

[13]名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 18:11:28 ID:IjH5DV1I0
版権戦闘アニメパック、とかあったら意外に需要あるんじゃないかなあとふと思った

[14]名無しさん(ザコ):2008/01/20(日) 23:48:28 ID:Li3XGe4k0
テステス


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