板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[250]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 19:53:58 ID:1+BbcWI+0
ずっとPositiveとQuitくらいだと思ってたぜ
[251]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 20:10:09 ID:PS/4UNlg0
ClearEventなんですが、これでラベルを消去した後に
クイックロードするとClearEventしたラベルが消えていない(再び処理される)のは仕様?
省6
[252]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 20:53:15 ID:YSDDiLJk0
仕様なわけがない
[253]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 21:29:02 ID:7O5DTa7c0
つーか、全く同じ症状が既にバグ報告掲示板に出てるわな
[254]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 21:47:36 ID:lQkpyWHA0
本当だ
吊ってきます…
[255]名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 03:07:53 ID:c2SBCOFQ0
頑張ってデータ討論してもそのまんま使ってる作者なんてなかなかいないんじゃない?
[256]名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 10:43:32 ID:b1c8JJ060
その通りですがなにか
[257]名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 12:18:03 ID:5hGVnG6g0
昔のプラモは(今もか?)改造入れるのが基本だったが
だからといってキットがいい加減ならそれだけ苦労したし
手間も増えた。そういうことだ
[258]名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 10:27:43 ID:hbCZiK+M0
調整するにしても、GSCならある程度バランスが取られる。
普通のシナリオは萌えたキャラを強くする。
だが強くするのは簡単だが、弱く調整するのは難しい。 省2
[259]名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 22:25:46 ID:LaA7oumU0
某氏が辞退したOGの未完成データってどこにありますか?
検索しても見つかりませんorz
前 次
0ch BBS 2005-06-05