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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[631]名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 22:40:38 ID:HlOrP5jQ0
>>629
いや模様が違うだけで、基本的にアキト達との同じなんだよ。
一応あれでエステバリスにも乗れるって、昔ラジオで会川昇が言っていた。
[632]名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 22:46:36 ID:H4mFoOKw0
ナノマシンを服用してたおかげで敵のECMにやられまくり、
という描写が地球連邦の興亡とかエグザクソンあたりにあった希ガス 省2
[633]名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 22:57:33 ID:hWFfoACA0
>>626
劇場版を見るんだ。TVより話の流れと設定がわかりやすい
更にゲームをやって小説とムックを読めばなおよくわかる
[634]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 15:40:40 ID:k/khvg/Y0
複数いるネームドのうち一体倒したらクリアって条件でイベント組んだんだが
マップ兵器で複数倒すとバグが出るんだ。何か良い組み方ないかな?
[635]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:35:45 ID:k9FZtHI+0
どういう組み方してるか知らんが
ネームド破壊ラベルの頭に*つけたら
[636]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:49:23 ID:k/khvg/Y0
>>635
破壊 ○:
GoTo 次イベント
破壊 △:
GoTo 次イベント
ごめん。これでまとめて倒すとバグが出るんだよ>組み方
[637]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 16:57:27 ID:k9FZtHI+0
眠くて頭が働かないがこんなんでは?
*破壊 ネームド1:
set 殺ったぜ 1
Exit
*破壊 ネームド2:
set 殺ったぜ 1
・
・
・
破壊 敵:
If 殺ったぜ = 1 Then
[638]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 17:30:32 ID:/mua5VMQ0
>マップ攻撃による攻撃で発生した破壊イベント中に攻撃元のユニットをUpgradeコマンドなどで 省14
[639]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 19:34:09 ID:XKVnSVS+0
>>633
サンクス。レンタル探してみる。
そう言えばTVでも、分離怪獣の面でラーが心理の目を開いて時間逆行らしきことしてたの思い出した。 省5
[640]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:38:49 ID:Itvosi0c0
アレは時間を巻き戻したかの如く世界を調律しただけ
このへんは樹とヘレナの反応から読み取れるはず
[641]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:48:05 ID:k/khvg/Y0
>>637
手をかけてすまない。やっぱり同じように
ネームド1を破壊→次イベント→ネームド2の破壊イベント→もう一回次のイベントが発生。 省1
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0ch BBS 2005-06-05