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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[642]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:54:42 ID:nHSszmKw0
>>641
んじゃどれか一つ実行されたら他の破壊イベントをClearEventで
つか、破壊イベントからエピローグ直結させちゃえばいいんじゃね?
[643]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 22:58:17 ID:YY+gCdjE0
イベント内容がわからないから不適切かもしれないが、
「次イベント」ラベル内で適当な変数Setしておいて、 省7
[644]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:13:36 ID:k/khvg/Y0
>>641
エピローグじゃなくて、中間のイベントに飛びたいんだ。
>>643
それは考えたんだけど、 省3
[645]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:32:48 ID:zF6wZg360
>>632
エステのパイロット(というかIFS保持者)は電子脳をハックされて記憶麻雀したり、 省28
[646]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:32:52 ID:YY+gCdjE0
すまないがちょっと確実なのは思いつかない。
使用武器での分岐も考えてみたが、破壊時のイベントというのがネックだ。 省9
[647]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 23:53:54 ID:k/khvg/Y0
>>646
おお、理想通りに動いた! 行動終了イベントかー、ありがとう
[648]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 00:13:18 ID:B+LJhuvk0
亀かな?
破壊 ネームド1:
ネームド1破壊イベント
if (Status(ネームド2) = 破壊) then
ネームド2破壊イベント
clearevent "破壊 ネームド2"
endif 省11
[649]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 00:17:08 ID:Q5Qo4fY+0
YAIBAが頓挫ですと?
まぁヤイバの主武装がころころ変わって微妙に大変そうだが
アニメゲームだと無駄に玉増えたしな
[650]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 00:32:09 ID:aGSFCERA0
ヤイバは風雷剣以降、どんどんピーキーな方向へ進化していくのでデータ的に扱いにくいとゆーのが。
どう考えても駒としては中盤までのが強い。
[651]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 00:41:01 ID:dImGu7yY0
ヤイバって最終装備普通の日本刀だっけ?
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0ch BBS 2005-06-05