板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
[797]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 02:49:15 ID:NG2Qn1a+0
まあここで「隙があったら漏れますよ^^」と言って有言実行したからな
そりゃ極力掲示板使いたくも無くなるだろうよ
省3
[798]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 03:01:49 ID:wBhcn0Q+0
目的と手段が逆転してるっつーか。
強くするって結論だけあって原作描写とか全くどうでもよくなってる感じだ。
[799]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 05:42:55 ID:ZFMzGpC+0
中盤AILv5〜6
ランディム+α
陸, 5, M, 6000, 150
ホバー移動
3800, 150, 1200, 112 省56
[800]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 05:45:50 ID:OrXKCHno0
もうランディムなんてどんなんでもいいだろ
正直、原作見てたけど何も記憶に残ってないような作品だったぞ
[801]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:57:44 ID:rdblC2bI0
掲示板見て無いんで誰か知らんが、まともな人間なら
いい加減弱い基準にしてでも原作描写を再現する方向
に行くと思うのは、俺が弱データばかり作るデータ作 省5
[802]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 10:06:29 ID:3OPAIq7g0
>>801
原作知らんのでアレだが最大の問題は「共闘相手がガンダムX」なことだと思う。
その時点で無理矢理にでも強くしないと共闘した時に
省21
[803]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 10:27:14 ID:ZFMzGpC+0
武装が少ないんだからしゃあない、無理して基本装備だけでも
終盤対応させようとしないで、素直にアイテム装備をデフォ
にすればいいのに。
[804]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 11:07:04 ID:3OPAIq7g0
>>803
まぁね、実際にやるとしたらそれが一番良いんだろうとは思う。
ゲーム版に感謝じゃの。
・・・ゲーム版が存在しなかったらと思うと・・・(((゜д゜)))
省7
[805]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 12:58:16 ID:TOprlW7o0
>>802 省23
[806]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 13:04:35 ID:q0OJ59mE0
巨大は幅が広いからパワーアップしないロボは
どこにあわせるかでたいへんだよなあ。
[807]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 13:34:15 ID:LWvyF93k0
>>805
技術的にどうのこうの言ってたらガンダムもっと弱くしろという話になるぞ
前 次
0ch BBS 2005-06-05