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データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿
[454]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:32:16 ID:X+toFEhw0
気になってテストしてみたが、毎ターンChangeMode固定にしても挑発は普通に効いた。意味ねーw
[455]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 16:54:39 ID:2bdGVqMA0
使用イベントで挑発killしてやればおk……だったはず
[456]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:04:35 ID:hRXVXAbA0
挑発は強いね。NPCの護衛する場合や特定地点への侵入を防ぐ場合だけじゃなく、
ボスとかに足を止めての撃ち合いをさせないように出来るって意味もある。 省5
[457]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:07:11 ID:g67IFgVU0
命中半減するのも見逃せない効果>挑発
[458]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:35:34 ID:VIkwgj6U0
MAP攻撃を封じる事もできる。
一部シナリオのラスボスは無力化されるわけだ
[459]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 18:23:56 ID:Pr7GmVIw0
やっぱ敵ターンでボスの攻撃を潰せるのはおいしいよ。
瀕死になっても生きてさえいればいいと全力で攻撃できるわけだから。 省7
[460]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 19:02:32 ID:mjHJ254w0
実際数値で見せられると野生化すさまじいな
[461]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 19:17:03 ID:MfArMR7U0
挑発はシナリオ側制御でいいんじゃないか?
使用 味方 挑発:
If 対象パイロット = "エンリコ=プッチ(JOJO)" Then 省16
[462]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 19:46:56 ID:BkGqgacI0
LALのオルステッドって味方→敵は当然として、SRCの場合
オディオ撃破後に改心して、更にもう一度仲間にってのもありえるんだよな
[463]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 20:01:41 ID:w9dgCuMU0
>>462
あったとしても最終盤で、しかも原作的にはもうボスが残ってない状態だからなあ。 省10
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0ch BBS 2005-06-05