告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[458]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 17:35:34 ID:VIkwgj6U0
MAP攻撃を封じる事もできる。
一部シナリオのラスボスは無力化されるわけだ

[459]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 18:23:56 ID:Pr7GmVIw0
やっぱ敵ターンでボスの攻撃を潰せるのはおいしいよ。
瀕死になっても生きてさえいればいいと全力で攻撃できるわけだから。 省7

[460]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 19:02:32 ID:mjHJ254w0
実際数値で見せられると野生化すさまじいな

[461]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 19:17:03 ID:MfArMR7U0
挑発はシナリオ側制御でいいんじゃないか?
使用 味方 挑発:
  If 対象パイロット = "エンリコ=プッチ(JOJO)" Then 省16

[462]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 19:46:56 ID:BkGqgacI0
LALのオルステッドって味方→敵は当然として、SRCの場合
オディオ撃破後に改心して、更にもう一度仲間にってのもありえるんだよな

[463]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 20:01:41 ID:w9dgCuMU0
>>462
あったとしても最終盤で、しかも原作的にはもうボスが残ってない状態だからなあ。 省10

[464]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 20:09:40 ID:vZZqed3w0
オルス人間版、別の他作品の主役級と同格で別に問題なかろーよ

[465]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 20:10:30 ID:w9dgCuMU0
……よく考えたら仲間になるのはオルステッドであって、ピュアオディオじゃないわけか。
普通に強めな列強グレー系くらいでいいんじゃないかね。

[466]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 20:11:43 ID:w9dgCuMU0
>>464
なんとなく魔王バージョンがそのまま仲間になるよーな錯覚をしてしまったんだ。

[467]名無しさん(ザコ):2007/02/24(土) 20:14:29 ID:vZZqed3w0
魔王バージョンが味方ってどんなカオスだよw


0ch BBS 2005-06-05