告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第20稿


[583]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:42:59 ID:JlzhW0Hk0
テストしてる環境うぷ

[584]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:45:08 ID:eyZPo6Us0
問題解決オメ。ちゃんと残ったようで。

[585]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:46:00 ID:/6ntuf3c0
>>582
それ多分シナリオ内のsp.txtが古いんだと思う。

[586]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:54:53 ID:UTm8VbaA0
>>585
でも2007/2/14配布のSystemからコピペしてきたやつなんだぜ?
>>578で張ってる奴。あれ古いやつなのか?
省5

[587]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:58:19 ID:JlzhW0Hk0
我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
こうなってれば、それが配布の最新のはず。 省8

[588]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:58:48 ID:t+lhx4ww0
起動したシナリオとSP放り込んだシナリオが別だったりしないか?
もしくは、読み込まれてるデータフォルダの中に別にsp.txtがあるとか。 省4

[589]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 01:59:39 ID:/6ntuf3c0
>>586
いや、systemからコピペじゃなくて、
俺が言ってるのはその実験をしたテストシナリオのsystemフォルダのsp.txtのこと。
省5

[590]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:01:44 ID:t+lhx4ww0
ああ、あとシナリオ弄ってる時に意外とよくあるミス。
省5

[591]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:07:00 ID:UTm8VbaA0
もう一度sp.txtを見直してみたんだが、異常はなかったとですよ。
…ワケ分からん。ソースに手を加えた覚えもないし。
今日はもう寝よう…。討議は任せた。

[592]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:15:43 ID:JlzhW0Hk0
>>590
あーあるある。

[593]名無しさん(ザコ):2007/02/28(水) 02:27:57 ID:X8yI0o360
データ弄ってるときにやると凹むよな。
ここ触ってあっちのデータも参照して……とやってるとよくなる


0ch BBS 2005-06-05