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本体リクエスト関連スレ 2件目
[29]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 16:41:42 ID:U4/5xQQo0
>>22
そこはLvに小数指定できるようにしてください
とリクエストするのが正解、という遅レス
[30]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 18:47:03 ID:pF4rg57c0
>属性のレベルには小数も指定可能です。
>例 気L1.4
ってヘルプには書いてあるけど、出来ないんだっけ?
省8
[31]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 20:35:59 ID:XYucgx1M0
バトコン使うなら
・バトコンからサブルーチンを呼んで、予想ダメージをその都度変数に入れるようにしておく 省11
[32]名無しさん(ザコ):2008/02/13(水) 10:15:32 ID:aV9WrH3k0
不備をなくすなら本体組み込み型じゃないと駄目か
[33]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 12:18:18 ID:pA2T5hSo0
過去にリクエストはされたはず。
3年以上は昔だったと思うが<一定以下は防がないバリア。
ただそれはオプションじゃなくて 省7
[34]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 02:02:28 ID:+ZP2Djvw0
本体にリクエストってわけじゃないけども
弓にもこっちで画像指定できるアニメーションが欲しい
「振る武器」とか「突く武器」とか後他の射撃武器見たくさ 省7
[35]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 02:31:14 ID:Im5TvZfM0
弓は数コマアニメーションしてるから
他の武器みたいに画像指定して代用とか無理なんで
素直に連続描画と実弾発射併用してください
[36]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 02:35:10 ID:rQ2KTzzY0
弓のアニメの表示コマ数を決めて置いて、各コマ毎にツルがどの位置に
来るかもしっかり定義する。 省6
[37]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 14:01:00 ID:+ZP2Djvw0
とりあえず弓のアニメの画像調べてみたんだけども、弓のアニメは
攻撃側として
弓00(弓本体)・弓01軽く引き絞り)・弓02(完全引き絞り)・弓03(発射)・矢01(弓本体) 省49
[38]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 18:13:06 ID:WlTRKSb20
表で言ってね
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