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本体リクエスト関連スレ 2件目
[31]名無しさん(ザコ):2008/02/12(火) 20:35:59 ID:XYucgx1M0
バトコン使うなら
・バトコンからサブルーチンを呼んで、予想ダメージをその都度変数に入れるようにしておく 省11
[32]名無しさん(ザコ):2008/02/13(水) 10:15:32 ID:aV9WrH3k0
不備をなくすなら本体組み込み型じゃないと駄目か
[33]名無しさん(ザコ):2008/02/16(土) 12:18:18 ID:pA2T5hSo0
過去にリクエストはされたはず。
3年以上は昔だったと思うが<一定以下は防がないバリア。
ただそれはオプションじゃなくて 省7
[34]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 02:02:28 ID:+ZP2Djvw0
本体にリクエストってわけじゃないけども
弓にもこっちで画像指定できるアニメーションが欲しい
「振る武器」とか「突く武器」とか後他の射撃武器見たくさ 省7
[35]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 02:31:14 ID:Im5TvZfM0
弓は数コマアニメーションしてるから
他の武器みたいに画像指定して代用とか無理なんで
素直に連続描画と実弾発射併用してください
[36]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 02:35:10 ID:rQ2KTzzY0
弓のアニメの表示コマ数を決めて置いて、各コマ毎にツルがどの位置に
来るかもしっかり定義する。 省6
[37]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 14:01:00 ID:+ZP2Djvw0
とりあえず弓のアニメの画像調べてみたんだけども、弓のアニメは
攻撃側として
弓00(弓本体)・弓01軽く引き絞り)・弓02(完全引き絞り)・弓03(発射)・矢01(弓本体) 省49
[38]名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 18:13:06 ID:WlTRKSb20
表で言ってね
[39]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 17:30:44 ID:v922VjSc0
いや、現状の機能で再現できるんだったら表で言う意味ないじゃんか
現状の機能で再現できるかどうかわからないからあえてこっちでいってるんだよ
[40]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 21:54:15 ID:N+UIaT5Y0
表の質問板で聞いてみるって手もあるぜ。
どちらにせよ俺はアニメ関係はさっぱりわからんので力にはなれないが
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