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1- レス

雑談スレッド Part14


[962]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:21:17 ID:Cy7xUO1Y0
いくらなんでも敵3人に1人が持ってたら回避系がゴミになる
一部例外を除いて当たったら耐えないから

[963]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:27:16 ID:dvmxz56+0
そこはあれだ。敵3人に1人は貫や高火力武装を持たせて
耐久系もゴミにすることでバランスを……

[964]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:29:37 ID:xiKRRpwY0
>>957
リアル系改造する奴は大抵0%になるまでやるから意味無いと思うぞ

[965]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:33:39 ID:xyGOclzc0
つか現実問題として、個別改造で不遇なのはリアルでもスーパーでもなくバランス系だろう。 省5

[966]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:37:31 ID:xyGOclzc0
あとENだけを低コストで強化できるから、EN消費制の純支援系が鬼のように強くなりがち。

[967]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:51:06 ID:Cy7xUO1Y0
>>964
一体何十段階まで改造するつもりだ?w 省45

[968]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:58:06 ID:U/kR6LyI0
既にそれぞれのキャラに向いた改造ができにくい方向に向かってる泥縄っぷり

[969]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 19:22:40 ID:OlGQKzto0
そこまで拘って個別改造を作りこんだところで大した意味も無さそうだ

[970]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 19:50:03 ID:bl/EIvhQ0
改造コストを個別設定するぐらいなら、いっそ一括改造(上昇値がユニットごとに決まってる)でもよくないか
前提からひっくり返してるのは承知してるつもり

[971]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 23:57:56 ID:jcBjrwdE0
FF2みたいに成長するようにするか
リアル系突っ込ませて避けまくるのが目に見えてるなぁ…
省3


0ch BBS 2005-06-05