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雑談スレッド Part14
[964]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:29:37 ID:xiKRRpwY0
>>957
リアル系改造する奴は大抵0%になるまでやるから意味無いと思うぞ
[965]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:33:39 ID:xyGOclzc0
つか現実問題として、個別改造で不遇なのはリアルでもスーパーでもなくバランス系だろう。 省5
[966]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:37:31 ID:xyGOclzc0
あとENだけを低コストで強化できるから、EN消費制の純支援系が鬼のように強くなりがち。
[967]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:51:06 ID:Cy7xUO1Y0
>>964
一体何十段階まで改造するつもりだ?w 省45
[968]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:58:06 ID:U/kR6LyI0
既にそれぞれのキャラに向いた改造ができにくい方向に向かってる泥縄っぷり
[969]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 19:22:40 ID:OlGQKzto0
そこまで拘って個別改造を作りこんだところで大した意味も無さそうだ
[970]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 19:50:03 ID:bl/EIvhQ0
改造コストを個別設定するぐらいなら、いっそ一括改造(上昇値がユニットごとに決まってる)でもよくないか
前提からひっくり返してるのは承知してるつもり
[971]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 23:57:56 ID:jcBjrwdE0
FF2みたいに成長するようにするか
リアル系突っ込ませて避けまくるのが目に見えてるなぁ…
省3
[972]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:07:32 ID:R1PATPVM0
コストを極力公平に、バランス型も不利にならないように組むと、どうせ水平に改造してくのが強いなら一括の方が楽じゃんてことになるんだよな。 省1
[973]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:12:34 ID:VoJ3Ij5U0
そして切り捨てられる耐久系とグレー系。
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