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雑談スレッド Part14
[966]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:37:31 ID:xyGOclzc0
あとENだけを低コストで強化できるから、EN消費制の純支援系が鬼のように強くなりがち。
[967]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:51:06 ID:Cy7xUO1Y0
>>964
一体何十段階まで改造するつもりだ?w 省45
[968]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 18:58:06 ID:U/kR6LyI0
既にそれぞれのキャラに向いた改造ができにくい方向に向かってる泥縄っぷり
[969]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 19:22:40 ID:OlGQKzto0
そこまで拘って個別改造を作りこんだところで大した意味も無さそうだ
[970]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 19:50:03 ID:bl/EIvhQ0
改造コストを個別設定するぐらいなら、いっそ一括改造(上昇値がユニットごとに決まってる)でもよくないか
前提からひっくり返してるのは承知してるつもり
[971]名無しさん(ザコ):2007/09/12(水) 23:57:56 ID:jcBjrwdE0
FF2みたいに成長するようにするか
リアル系突っ込ませて避けまくるのが目に見えてるなぁ…
省3
[972]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:07:32 ID:R1PATPVM0
コストを極力公平に、バランス型も不利にならないように組むと、どうせ水平に改造してくのが強いなら一括の方が楽じゃんてことになるんだよな。 省1
[973]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:12:34 ID:VoJ3Ij5U0
そして切り捨てられる耐久系とグレー系。
[974]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:16:59 ID:WIhqduM60
HPと装甲は一括改造でいいと思うんだ。本家も。
F以前とSRCだと運動性が命中に関わるから、結局鈍重耐久涙目だけど。
[975]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:25:14 ID:N6pP0lGI0
>運動性上げると装甲がた落ちとか
これも結局、
命中率0%や「ラッキーヒットはクイックロードで対処」の前には無意味なんだよな…
省8
[976]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 00:26:59 ID:Q5uZtxK20
避けると防御が上がって受けると回避が上がって外すと命中が上がって死にかけるとHPが上がる
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0ch BBS 2005-06-05