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雑談スレッド Part14
[980]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:42:49 ID:88vxMAdg0
むしろ撃墜されたらその分パワーアップするようにすれば
玉砕上等でクイックロードも使わなくなるかも
[981]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:47:26 ID:n36hNW5o0
クイックロードすると1/3でGAMEOVERぐらいでいいんじゃね
[982]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 01:57:08 ID:tWPo70CE0
てか、バランス議論では、クイックロードは考えに入れないのが基本じゃね
突き詰めれば、あまりにも極端な話になるから
[983]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 03:46:07 ID:N6pP0lGI0
別に「突き詰めると極論になる」んじゃないよ。 省36
[984]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 03:54:04 ID:N6pP0lGI0
・・・必死に極論批判のための極論を振りかざすID:N6pP0lGI0テラキモス
ごめんなさいもう寝ますorz
[985]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 03:56:15 ID:VoJ3Ij5U0
誰だったか忘れたけど昔30%あればクイックロードして100%として扱うと表で言い残した人がいたはず 省3
[986]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 04:23:24 ID:tqqeo2qM0
正直な所、クイックロード前提でバランスとるなら、
「敵味方、攻撃は100%命中で特殊効果は100%決まる」じゃ無いと、
ゲームにならんのよ。
省13
[987]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 06:51:20 ID:y3DZxl3U0
武装に連L100以上つけて命中の最低値を5%あたりにしときゃいいのさ
必ず当たるなら回避率を防御力に換算出来る
[988]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 08:11:06 ID:IQB7EIl+0
確率とかの話はどうとでもなる
クイックロード使い倒すのはそういう話じゃなくて
「かけひき」「やりとり」を楽しみたいんじゃなく、 省4
[989]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 10:11:18 ID:IGwTyYgo0
13人の戦士は乱数保存ゆえのQL前提バランスって感じがした
[990]名無しさん(ザコ):2007/09/13(木) 10:13:26 ID:n36hNW5o0
>>987
それやろうと思ったんだけど、命中の最低値って決めれたっけ?
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0ch BBS 2005-06-05