板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[244]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 02:23:51 ID:PjU9rhRk0
CPUのルーチン上、一部の状態異常は使ってくれないから、
それの対策用。>脱L0
……のはずなんだが、吹に付いてるのは解せないな。
[245]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 10:10:08 ID:y+ynbQSw0
>>242
状態異常は複数同時に発動する
>>244
攻撃力0だと使ってこない状態異常:弱効吹K引転習
[246]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 13:44:38 ID:ZcPgv+CI0
攻撃力ゼロだと使わない対策ももちろんだが、優先順位の問題もあってな。 省11
[247]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 13:47:06 ID:ZcPgv+CI0
CPUがレベル指定を評価してないせいで、結構間抜けな動作することもあるわけなんだけどな。
縛L0と縛L10の優先順位が一緒だとか。
[248]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 13:52:01 ID:YS/3NJPc0
なるほどな面白いな。
属性「得」:得意技。使用優先度が高い
とかそのうちリクエストされるのかな
[249]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 15:37:24 ID:o1HvU/Lc0
単に脱L0なら発動しても効果がないからだと思うけど
優先度自体はかなり低い方だし
状態異常攻撃の優先度(俺調べ) 省9
[250]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 17:37:08 ID:ymY8nnFk0
おー、こりゃわかりやすい。
脱って味方が喰らうと無茶苦茶ウザいんだが、意外と評価低いんだな。
[251]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 18:54:11 ID:oGzKnBF60
コンピューターはあんまり脱がすのに興味がないんだろう
[252]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 19:12:28 ID:PwteRDic0
行動不能にできるわけじゃないし
ボスなんかが持ってる場合はボコられてる最中だろうから
使用頻度高いとまずいんだろうな。 省2
[253]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 20:41:59 ID:PwteRDic0
写と化では写が優先するが、写でコピーできない相手の場合、写の優先順位で化を使う模様。
[254]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 20:57:16 ID:C0Nuadx20
折角なのでソース覗いて調べて見た。動作検証はしてないけど多分こんな感じ
係数1.0=石憑即写化
係数0.7=痺
係数0.6=魅
係数0.5=縛凍乱盗
係数0.4=恐害告 省24
前 次
0ch BBS 2005-06-05