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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[254]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 20:57:16 ID:C0Nuadx20
折角なのでソース覗いて調べて見た。動作検証はしてないけど多分こんな感じ
係数1.0=石憑即写化
係数0.7=痺
係数0.6=魅
係数0.5=縛凍乱盗
係数0.4=恐害告
係数0.3=S眠黙盲毒踊狂ゾ劣中除剋
係数0.25=D
係数0.2=不止撹脱低攻低防弱
係数0.1=低移低運効
係数設定ナシ=吹K引転
係数可変=衰滅
(係数1で一撃で敵を倒せるダメージの攻撃と同等の評価がされる計算)
(反撃時に先属性付きの場合は係数1.5倍評価)
(衰の係数はLv&ボスランクにより異なるHPの減少度とほぼ同じ、滅は衰の半分)
(同じ係数なら左側の属性の方が優先度高い、多分)
(相手に効果の無い属性は基本的に使われない。弱Xシリーズは同陣営にX属性の武器持ちが居ないと使わないとか)


0ch BBS 2005-06-05