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データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[250]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 17:37:08 ID:ymY8nnFk0
おー、こりゃわかりやすい。
脱って味方が喰らうと無茶苦茶ウザいんだが、意外と評価低いんだな。
[251]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 18:54:11 ID:oGzKnBF60
コンピューターはあんまり脱がすのに興味がないんだろう
[252]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 19:12:28 ID:PwteRDic0
行動不能にできるわけじゃないし
ボスなんかが持ってる場合はボコられてる最中だろうから
使用頻度高いとまずいんだろうな。 省2
[253]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 20:41:59 ID:PwteRDic0
写と化では写が優先するが、写でコピーできない相手の場合、写の優先順位で化を使う模様。
[254]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 20:57:16 ID:C0Nuadx20
折角なのでソース覗いて調べて見た。動作検証はしてないけど多分こんな感じ
係数1.0=石憑即写化
係数0.7=痺
係数0.6=魅
係数0.5=縛凍乱盗
係数0.4=恐害告 省24
[255]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 21:01:35 ID:PwteRDic0
こういうデータもWikiにでも残せればいいんだが
[256]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 21:14:12 ID:C0Nuadx20
ちょっと違ったんで訂正。武器選択の優先度は
通常武装の場合はダメージ期待値で判断する所を、状態異常武装の場合は 省25
[257]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 22:02:18 ID:bCj3vOvM0
>>256
せっかくだから、どのファイルのどこらへんに書いてあるか教えてくれまいか。 省9
[258]名無しさん(ザコ):2007/05/15(火) 23:11:07 ID:C0Nuadx20
>257
オレもSRCのイベントコマンド以外のVBの知識はこれっぽちも持ち合わせてはいないんだが、
とりあえず\Source\Srcフォルダをサイズ順にソート
↓ 省16
[259]名無しさん(ザコ):2007/05/18(金) 08:32:11 ID:htYl8lEc0
Sp60いっぱいのディシディアFFに
まだデータもないのにジョブ付きのFF12インターナショナルに
スターオーシャン1と2のリメイクですよコノヤロー
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0ch BBS 2005-06-05