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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール


[510]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 16:12:23 ID:8xgpLQ7M0
螺旋王は生身ユニット版も必要だな

[511]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 20:36:27 ID:S/UvcILA0
今週のジャンプ、新連載微妙だな。
とりあえずあの剣の能力は浸属性か?
任意に切るものを選べたり微妙にずれて止まったりするのは再現不可能な気が
省2

[512]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 21:30:15 ID:yhy9wSqM0
オーズがどういう風に退場するかによる

[513]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 19:37:51 ID:ovO98LwA0
普通に大HP、中火力の等身オールスター向けボスデータでも良いと思う。

[514]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:05:32 ID:SJ0FZYVg0
等身オールスターボス
これを掲げたデータが何かご存知ですかな?

[515]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 22:53:27 ID:B4WKMGYE0
破壊神アンスラサクスかレゾ=シャブラニグドゥ辺りか?

[516]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 00:29:23 ID:3R96VWBM0
シャブラニグドゥが露骨にそう書いてたと思う
スレイヤーズオンリーの場合はイベントボスとも

[517]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 18:52:36 ID:tkSkK4IY0
でもシャブは命中が低すぎて攻撃の回避がかなり簡単って難点がある。
命中142+反応152+運動性50=344で武装の補正も 省48

[518]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 19:03:41 ID:JGF1RuZM0
囲まれボスは作りにくいよなー。
近接トップアタッカー4人+αの覚醒再動で瞬殺できないようにすると
攻撃力に気を使う。
省3

[519]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 19:20:30 ID:CYgYZihg0
ZOCで近寄れないようにしたらどうだ?
ついでにM全を持たせれば近寄る気も起きまい

[520]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 19:30:42 ID:dEfXoc4+0
強化しすぎて倒せなくなっても困るけどね。
まあでも、等身大の精鋭中の精鋭集めて、
フルボッコで何とか勝てる相手が、多少はいてもいいとは思うよ。 省3


0ch BBS 2005-06-05