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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[572]556 ◆/u54WE0mmM :2007/08/04(土) 00:40:51 ID:mGbLb5r20
皆さんご意見ありがとうございます。
これ以上ここで話を進めると、他の質問者に迷惑をかけてしまいますので、 省8
[573]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 07:06:32 ID:6bBJhjDw0
激闘と闘志ってどう違うだらか? 消費だけ?
[574]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 07:32:36 ID:yu6ew5yk0
激闘はCTと重複
闘志はCTと重複しない、じゃないかな
[575]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 12:19:53 ID:aynwyrb+0
激闘は熱血と重複しない
闘志は熱血と重複する、の方がきっと重要。
Optionでスペシャルパワー使用時クリティカル無効を設定していると重複しないけど。
[576]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 13:33:05 ID:1o34QDjA0
攻撃範囲が狭いけど弾速が速い攻撃
攻撃範囲が広いけと弾速が遅い攻撃
どっちが命中修正高そうに思う?
[577]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 13:37:26 ID:DPJlgyog0
アクションゲームだと弾速の遅さが逆に高命中に結びついたりすることもあるし後者
前者は貫通力とかと読み替えて高CTっぽい
[578]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 13:38:25 ID:hN5DfxH+0
前者かな。
後者も命中修正高そうではあるけど、
散属性とか連属性という手もあるし。
[579]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 17:00:39 ID:jxUaaGLk0
スナイパーライフルvsショットガンって感じか…ACシリーズが良い例になりそうだ。
近距離なら後者、遠距離なら前者だな。
具体例としてはこんな感じ。 省7
[580]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 17:49:21 ID:+3f1L7b+0
ハヤテで使われてた「もう〜〜は〜〜って、約束したじゃないですか〜〜!」
のAAって、何が元ネタ?
[581]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 18:03:15 ID:2l5fsoMc0
ゲンガーのゆめくいのように特定の状態異常にかかっている相手にのみ使える攻撃をうまく再現する方法は無いでしょうか?
>>580
東方三月精のサニーミルク
[582]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 18:16:47 ID:BKDKhEsE0
有効=夢 (睡眠状態)
ゆめくい, 1000, 1, 3, +0, -, -, -, AAAA, +0, 吸限夢
こんな感じ?
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0ch BBS 2005-06-05