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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[583]580:2007/08/04(土) 18:18:07 ID:+3f1L7b+0
>>581
ありがとう。調べてみたけどかわいいキャラだね。
[584]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 22:37:04 ID:2l5fsoMc0
>>582
ありがとうございます
受ける側に必要技能で仕込みをいれておくのですか
数種の異常でやろうとするとデータが膨らみそうなのが難点ですかね……
[585]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 23:16:36 ID:Y44ovyMU0
そのためのalias.txtだろう
[586]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 01:16:07 ID:s3Ecujm20
aliasは見た目はすっきりするけど、
各ユニットがその能力を持っている以上、
処理への付加はかわらんからなあ。
省4
[587]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 02:15:45 ID:jyoNvS1U0
>>586
いや
処理が一手間増えるせいでtxtの容量は減るがむしろ重くなる
大量にalias定義したデータをちょい旧世代のPCで読み込ませれば明白
[588]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 03:51:52 ID:7k1wMrLw0
エリアス能力をDisableしても、エリアス自体が無効になるだけで、
定義してある能力自体は封印されないどころか、まとめて全部でてくるとか。
省3
[589]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 12:40:32 ID:HJ5Ojuk20
あるMAPで合体させるけれど、そのMAP中は分離不可っていうのは可能?
主形態を使わずバラでいつも出撃させたいんだけど
[590]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 15:34:26 ID:6LSbo8u+0
マップ中だけ分離をDisableすれば?
[591]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 15:44:48 ID:HJ5Ojuk20
あるMAPって言い方が悪かったな
シナリオ制御でしか無理?
[592]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 15:57:26 ID:mZFVs02g0
主形態は常時分離の2体合体ユニットを合体デフォにする能力だぞ?
何をしたいのかよくわからんけど、とりあえず分離=非表示にしとけば 省3
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0ch BBS 2005-06-05