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テストシナリオを語るスレ
[895]890:2009/02/11(水) 16:43:00 ID:EL9mEQVU0
>>891
道理だな……というわけで、仕込んでみた。置いてある場所は1と同じ。 省31
[896]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 17:42:29 ID:ddzLc99Y0
乙。面白いザコがいるんだな定光。
しかしポンコツのアイコンってどうしたらいいんだろうな、かぶってるときのは。 省31
[897]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 19:07:33 ID:LHvDWu2E0
乙。やってみる。
許しの力まで封じられると、
黒ロリはいかにも辛そうだ。
[898]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 20:13:44 ID:LHvDWu2E0
初めてというが、十分面白かった。
移動系ユニットが活躍できるギミックはいいね。
スカガ大活躍だった。
目立ったミスらしきものは 省25
[899]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 20:16:31 ID:LHvDWu2E0
あ、もし直すなら、01eveと、campにあったミス直したいから、
すこし待っててくれまいか。
[900]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 20:16:42 ID:AhvBntxo0
討議序文より
Ver1
↓
生身1(ほぼイベント)
↓
Ver2木刀
↓
Ver2銃(ほぼイベント)
↓
Ver2ポン刀
↓
破壊魔への変質
↓
生身2
↓
生身3
↓
Ver3
↓
Ver3予知能力封印
↓
Ver3
[901]890:2009/02/11(水) 21:02:27 ID:EL9mEQVU0
>>897
アイコンにポンコツの目(?)の部分のアップとかあればいいんだけどね。
黒ロリはマジで生き残れそうにない。許しがあっても火力が上がるだけだし、 省38
[902]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 21:15:26 ID:LHvDWu2E0
おまたせ、修正した。
修正部分は
・01
最低野郎がやられてもゲームオーバーにならなかった
「侵攻者」が「侵略者」になっていた
・キャンプ 省24
[903]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 21:17:33 ID:LHvDWu2E0
あとついでに、01までの分の「製作者用txt」を
調整&書き加えておきました。
修正したものは、同じアップローダーにおいてあります。
[904]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 23:41:44 ID:QPZ7bCAw0
乙。波に乗り始めてきていい感じだね。
この勢いに乗って、以下の参戦予定で三話を作ってみていいかな? 省17
[905]890:2009/02/11(水) 23:45:15 ID:EL9mEQVU0
時間がかかったけど修正完了。
たぶん大丈夫なはず。
>>902
ボス10、ザコ9にしておいた。この辺りも経験がものをいうなぁ。 省4
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0ch BBS 2005-06-05