告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ


[896]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 17:42:29 ID:ddzLc99Y0
乙。面白いザコがいるんだな定光。
しかしポンコツのアイコンってどうしたらいいんだろうな、かぶってるときのは。 省31

[897]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 19:07:33 ID:LHvDWu2E0
乙。やってみる。
許しの力まで封じられると、
黒ロリはいかにも辛そうだ。

[898]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 20:13:44 ID:LHvDWu2E0

初めてというが、十分面白かった。
移動系ユニットが活躍できるギミックはいいね。
スカガ大活躍だった。

目立ったミスらしきものは 省25

[899]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 20:16:31 ID:LHvDWu2E0
あ、もし直すなら、01eveと、campにあったミス直したいから、
すこし待っててくれまいか。


[900]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 20:16:42 ID:AhvBntxo0
討議序文より
Ver1

生身1(ほぼイベント)

Ver2木刀

Ver2銃(ほぼイベント)

Ver2ポン刀

破壊魔への変質

生身2

生身3

Ver3

Ver3予知能力封印

Ver3

[901]890:2009/02/11(水) 21:02:27 ID:EL9mEQVU0
>>897
アイコンにポンコツの目(?)の部分のアップとかあればいいんだけどね。
黒ロリはマジで生き残れそうにない。許しがあっても火力が上がるだけだし、 省38

[902]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 21:15:26 ID:LHvDWu2E0
おまたせ、修正した。
修正部分は
・01
 最低野郎がやられてもゲームオーバーにならなかった
 「侵攻者」が「侵略者」になっていた
・キャンプ 省24

[903]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 21:17:33 ID:LHvDWu2E0
あとついでに、01までの分の「製作者用txt」を
調整&書き加えておきました。

修正したものは、同じアップローダーにおいてあります。

[904]名無しさん(ザコ):2009/02/11(水) 23:41:44 ID:QPZ7bCAw0
乙。波に乗り始めてきていい感じだね。
この勢いに乗って、以下の参戦予定で三話を作ってみていいかな? 省17

[905]890:2009/02/11(水) 23:45:15 ID:EL9mEQVU0
時間がかかったけど修正完了。
たぶん大丈夫なはず。
>>902
ボス10、ザコ9にしておいた。この辺りも経験がものをいうなぁ。 省4


0ch BBS 2005-06-05