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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
[15]名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 21:03:31 ID:s+I25bCQ0
んでパイロットもSにしておかないと地形適応総和計算入れてない限り
どうせ意味ないから、「特定の機体に乗ったときだけ他より強くなる」 省6
[16]名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 21:08:12 ID:51ZaHJFA0
ムガンとかはさ、天元突「破」なんだから破属性が弱点ってどうよ
ドリルはシールド構えてもぶち抜いてきそうだし
[17]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 00:12:18 ID:Huk6Ma4o0
パイロットの適応値確認は、ステータスインクル入れないと
デフォルトじゃインターミッションでも確認できないんだっけか
>>14 省20
[18]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 00:41:56 ID:PKXvxXPo0
>>7
敵も味方もガンメンだと意味ないんじゃないの?
[19]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 06:21:51 ID:a9iq6oUo0
>>18
人類敵ガンメンを参考にウォーカーマシンあたりを開発→ガンメンYOEEEE(地形適正的な意味で)→ 省8
[20]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 11:26:02 ID:zCk44X960
>>17
適応Sで強化してオプションで弱体化するって一見無駄に回り道してるような感じがするなぁ。
A&弱体化オプションなしと比べてどんな感じ? 省3
[21]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 13:51:14 ID:Huk6Ma4o0
>>20
>無駄に回り道
確かにそうかもしれない。ただ、ステータス表示の表現の
幅を増やしたいのも目的の一つだったんで。 省44
[22]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 14:27:00 ID:zCk44X960
なるほど。OPで下がり過ぎる後半の強さがちょうど適応Sでデフレ気味にカバーされるような感じか。参考になった。
今頃気が付いたがスレ違いな質問スマソ。
[23]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 17:36:00 ID:SMp/LVdM0
そういや今更仮面ライダーFIRST見たけど、どうしてデータ化されないかがわかった
NEXTでメッセ増やせればいいなぁ
[24]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 20:21:38 ID:DF8TRWWk0
またリボーンがインフレした件について
今あるデータで主人公の形態が一番多いのって何かな
上位機抜いたらクウガあたり?
[25]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 20:27:06 ID:YyM8J25Y0
アギトじゃない?それぞれの乗り物形態でぐちゃぐちゃ
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0ch BBS 2005-06-05