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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
[21]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 13:51:14 ID:Huk6Ma4o0
>>20
>無駄に回り道
確かにそうかもしれない。ただ、ステータス表示の表現の
幅を増やしたいのも目的の一つだったんで。 省44
[22]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 14:27:00 ID:zCk44X960
なるほど。OPで下がり過ぎる後半の強さがちょうど適応Sでデフレ気味にカバーされるような感じか。参考になった。
今頃気が付いたがスレ違いな質問スマソ。
[23]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 17:36:00 ID:SMp/LVdM0
そういや今更仮面ライダーFIRST見たけど、どうしてデータ化されないかがわかった
NEXTでメッセ増やせればいいなぁ
[24]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 20:21:38 ID:DF8TRWWk0
またリボーンがインフレした件について
今あるデータで主人公の形態が一番多いのって何かな
上位機抜いたらクウガあたり?
[25]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 20:27:06 ID:YyM8J25Y0
アギトじゃない?それぞれの乗り物形態でぐちゃぐちゃ
[26]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 21:05:26 ID:WWF29zE+0
>>25
乗り物形態削ればいいじゃん。
[27]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 21:34:13 ID:VBGaPsq60
なんか、リボーンインフレ厨常駐してないか?
今のところ、序盤の死ぬ気状態、小言弾(零突破はこれの必殺技に含む)、
Ver.VRの三種類しかないんだけど。 省3
[28]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 21:51:43 ID:DF8TRWWk0
ん?リボーンってそんなに話題に出てたか
[29]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 21:51:46 ID:DA1Ye4Sw0
全く読んでない俺に判る説明をしてくれ>リボーンインフレ
[30]名無しさん(ザコ):2007/08/28(火) 21:56:25 ID:DF8TRWWk0
簡単にいうと新しい敵が出るたびに目に見える形でパワーアップしてる
ジャンプじゃそう珍しいことでもないのか 省3
[31]27:2007/08/28(火) 21:56:31 ID:VBGaPsq60
いや、ふたつくらい前のスレ(ちょうど今の篇に入ったころ)で、
まったく同じような煽り方してた奴がいたので、つい過剰反応になった。
正直、すまない。
>>29 省5
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0ch BBS 2005-06-05