告知欄です

1- レス

皆で全力でアンケートに答えるスレ


[983]名無しさん(ザコ):2009/07/23(木) 19:50:59 ID:0Wu3EPNg0
オリキャラマンセー勘弁ってのが根底にあるのかもな。
俺は主人公でもないし必要性も無いのに、版権キャラの居場所横取り&踏み台にするオリキャラは駄目。 省3

[984]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 00:00:16 ID:hOkVX75E0
戦闘アニメは…
A.とにかく格好良さと派手さ、拡大表示やカットインがあればどんどん使う
  見た目重視
省5

[985]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 00:11:35 ID:NXyZ+zlk0
>>983
でもそれって
本質的な解決に
ならないですよね?
    )\ノレ/
 / ̄ ̄ヽ/ ̄\
/ ///ヘヘ丶丶>
7/ /イ/ィ|V丶 ||丶
/ レ(●)|/(●)| ハ|N 省4

[986]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 00:29:24 ID:jbc8sbK20
>>984
基本は後者で

[987]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 00:44:08 ID:TXyM5gVc0
今までで一番糞だった版権シナリオは?

[988]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 00:46:27 ID:JdV078Kk0
>>987
それを聞いてどうするの?

[989]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 01:00:53 ID:mJKOvMnE0
>>984
B。シナリオに何度も使えないような大技ならAもアリ。

[990]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 01:40:35 ID:guFWVETA0
>>984
気力等の制限がキツイ大技はA、それ以外はB

[991]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 07:13:32 ID:flPOuCjw0
>>984
俺も>>990と同じかな。
>>987
批判を要求されるアンケートは荒れるので、視点を変えてみると良いかも。
省8

[992]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 13:02:47 ID:yhw+XfAU0
>>984
演出や間の長さ等、プレイヤーが介入できない時間がある一定値を超えると、 省15

[993]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 18:10:53 ID:xQ5TJHc20
戦闘アニメじゃないけど、会話のテンポもかなり重要だよね。
テンポが良くて読んでて楽しいって言われたときには、嬉しくて泣きそうになった。


0ch BBS 2005-06-05