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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[243]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:20:04 ID:C0WoY72c0
アニメとかゲームのインパクトがでかいんだろうね
俺は当時放映区域じゃなかったせいかドラスレ=ボス用単体技の認識が強いし
省4

[244]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:29:34 ID:X9ZiEe1c0
そーゆーの、表に書けば路線変更もしやすくなるんじゃね?
俺はあんまり変わって欲しくない方だが、原作は知らんからなー。
何とも言えんわ。

[245]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:30:05 ID:EZAgPkTE0
原作の細かい設定がどうこうより、SRCのデータとしては
皆に望まれてる形にするべきなんだよ。
その際たる例がマジンガーZなわけで。

[246]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:33:12 ID:jnZjKWj20
正直、マジンガーとか機械獣とかはもう少しどうにかしてほしい

[247]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:33:23 ID:ZTXJ4Vps0
うろ覚えだが、原作でのザコ戦は
・後に控える大物や、どこまで出るかわからない増援に備えて魔力温存 省15

[248]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:37:35 ID:/M5ETs0s0
すぺしゃるって基本的に強キャラ多いよな
ゲスト剣士は大抵リナより圧倒的に強いし
魔法使いもドラスレ使えないけど技量だけならリナに匹敵するような奴ばっか

[249]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:40:15 ID:pbVMM1U+0
カオスとシィルがいい具合に邪魔だったなw
シィルは正史じゃ途中で退場するが…

[250]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:41:26 ID:pbVMM1U+0
誤爆orz

[251]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:41:43 ID:LB/ufZo+0
>>247
>>68の理由から魔族相手には直撃でないとダメージ与えられない
レッサー・デーモン程度なら別だけど 省12

[252]名無しさん(ザコ):2007/10/15(月) 23:46:42 ID:UD4lAFAM0
>>248
良家の奥様とかな
スレイヤーズフォルダと言えば、
コピーレゾ、ズーマ、ザナッファーあたりがいないのが 省2


0ch BBS 2005-06-05