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データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿
[285]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:08:47 ID:uLRY83T60
「幸運」でドカンと一山当てるよりも、「資金獲得」で倒した相手からセコセコ金をせしめる方がイメージだと思うがどうか。 省2
[286]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:09:41 ID:yvYwLKfY0
まーでも、最近投稿されたデータって軒並み強い連中ばっかだからなー。
幸運忘れてもう一回り使いやすくするってのはありかも。
省5
[287]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:12:15 ID:zzyT8UBs0
>>284
その上の部分だけでほとんど許容範囲ギリギリになってるのに
さらに高火力やら飛行やら多様な武装やら入れようとしてるのがリナ
省4
[288]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:13:21 ID:O1sPjwlY0
資金獲得は効果が強力すぎる……
SRWシナリオでトライダーばっかり使ってしまうぜ俺
[289]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:44:03 ID:p1M0x53w0
柊って、なんだかんだで火力含めてほぼそのままで通ったっけ?
柊はSP60だから置いとくとしても、NWフォルダは55以下が恐ろしいな……
あかりんマジつえー。
[290]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:49:56 ID:dY0Snbk20
等身大にかんして言えば………このあたりかね。
1700-1800:火力より利便性〜「俺の必殺技はあと5回使えるぞ」 省54
[291]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:57:33 ID:O1sPjwlY0
まーPパラも関わってくるからなあ。
145(遠近バランス主人公標準?)と160以上(近接バカ)では最終ダメージだいぶ違うし
射撃で160以上ってあんま見ないね
[292]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 16:57:46 ID:p1M0x53w0
>>290
おおむね同意だな
しかし、明確な基準を設けるってのはナンセンスに思えるな。
デメリットの方が多い(もしくはメリットが少ない)だろ、多分。
[293]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 17:06:38 ID:nBPf0PJk0
3000以上の武器はデータが古いかパイロットの数値が低いか
制限が厳しくてマトモに使えない…って所かな
省25
[294]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 17:07:00 ID:z1NxYQc60
>>286
修理費はアニメ第三話見てすげー納得したがw
[295]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 17:13:53 ID:lNqPnP6c0
まあ極端なこと言うと「武装の数字は1800ですが私の射撃値は170です。しかもダメージがはるかに増す3倍SPをあと2回残している。この意味がわかりますか?」 省3
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0ch BBS 2005-06-05