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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第24稿


[395]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:24:51 ID:8gkLqn7k0
なつかしのBAC氏発言を拾ってきた。
ドラグスレイブは昔から目を引く存在だったんだなw
#------------------ 省91

[396]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:27:22 ID:ffd8oXuU0
なつかしー
ここから「作中描写の説得力とか言うんならライダーキックなんて三沢のエルボー以下じゃねえか」
に繋がるんだったな
それともこの前だっけ

[397]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:42:38 ID:YuDHl0/c0
>>395
>またそもそも剣などの武器も然り。刃物は金属には通らないんですよね。
省9

[398]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:44:30 ID:F7Ac8zgo0
皆、色々言ってるけど、結局は
「GSC基準=共闘」
が行き着く結論、でFA?

[399]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:56:14 ID:E6KxSEoI0
まあ、その辺りを言い出したらキリないからねー
実際の物理法則まで持ち出したら、
攻撃速度が「光速」がザラにいて、なおかつソレが致命傷に結びつかない 省2

[400]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:57:27 ID:H4smdRG60
なんか俺としては「基本的に改変なしで取り回せる、そんなデータ」というのも結論に入ってしまうなぁ。

[401]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 22:59:40 ID:PnorvqLk0
>ドラグスレイブは「敵の強さを見せる技」として演出されることも多かったわけです。
アニメの方じゃドラスレなんて破壊の象徴だけどなー 省6

[402]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 23:52:00 ID:/tgxprIk0
>>397
水平派の意見にも地獄城の空気にもなじめなかったのだと思うが
古株オフの幹事やってるから存在はしてるんだろうな
省3

[403]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 23:58:10 ID:vSUgurKw0
水平派かよ

[404]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:10:32 ID:QVyyssyE0
実際の所、敵少なめになりがちな頭身で
・気合無しで120制限
・気力稼ぐのに戦闘してりゃ補給手段無い限り1発でほぼEN切れる 省5

[405]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 01:15:51 ID:iwJMznsw0
>>404
それは仮想SRCって条件をどう想像するかで、差が出てくる気がするな。
あんまり少人数対少人数だとMAPそのものに出番がないから。
省4


0ch BBS 2005-06-05