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データ討議演習スレ
[123]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:36:56 ID:M4Kxou1M0
ヤンマーニの魂ロケラン議論は記憶に新しい
あいつの場合は弾数に不安がないから銃持たせるなら
攻撃力重視しか考えられないってのもあるんだろうが
[124]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:48:45 ID:cLDpwWl60
でもヤンマーニは正直不安定だし他のガンマン系使った方が安定するよね
初期の超回避Lv5でも他のキャラ使う人の方が多かったと思う
[125]80:2007/10/24(水) 20:56:33 ID:uzjOvnYc0
昔は夢なんてそんな警戒されてなかったからね>Lv1夢
夢での3倍撃は実用性がそこまで無いから、威力2400の武器があるとかじゃない 省50
[126]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 20:57:24 ID:ifBptrBo0
いや、ヤンマーニは攻撃回避になった今の方がザコ戦では強いよ
CT率アホだし、殲滅力だけならヴァッシュ以上と言って良いと思う
[127]80:2007/10/24(水) 20:59:38 ID:uzjOvnYc0
スレ違いだが書き忘れ。
JTLv28は30HITしたからLv30って書かれてるだけなんかもしらん。
ハンマーフォールと同じでLv11で特殊仕様かねえ。
[128]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:02:22 ID:LoxHJDyo0
ヤンマーニは回避高いし万が一貰っても耐えるしでザコ相手なら相当イケてるよなー。
[129]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:05:54 ID:M4Kxou1M0
QL論に絡むが、ボス相手にSP使わず現実的な回避値が見込める
→ザコ相手に集中を使いやすいというのもおいしいんだよな。
[130]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:12:04 ID:JOJbWr/g0
> 属性には寛容
もとが等身大ファンタジーものだし、属性つきの攻撃は簡単に繰り出せるのが想定内な訳で。 省10
[131]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:39:29 ID:E0UOYqIk0
想定対戦相手にはガンマンしかいねー筈のヤンマーニに物理耐性が許されるほどだし。
抜け道のある属性干渉には甘いぞ、等身大。
[132]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 22:20:56 ID:y2eVRqM20
>>125
>抵抗力は実質(汎用)にするつもりだったんだがアレならやめとく。
これは意味が違う。
パイロットを(ザコ)で共有させるための抵抗力と分かるが、 省31
[133]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 22:53:45 ID:vZBnSkJc0
被命中率100でも切り払いにかけるとかなw
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