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データ討議演習スレ
[128]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:02:22 ID:LoxHJDyo0
ヤンマーニは回避高いし万が一貰っても耐えるしでザコ相手なら相当イケてるよなー。
[129]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:05:54 ID:M4Kxou1M0
QL論に絡むが、ボス相手にSP使わず現実的な回避値が見込める
→ザコ相手に集中を使いやすいというのもおいしいんだよな。
[130]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:12:04 ID:JOJbWr/g0
> 属性には寛容
もとが等身大ファンタジーものだし、属性つきの攻撃は簡単に繰り出せるのが想定内な訳で。 省10
[131]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 21:39:29 ID:E0UOYqIk0
想定対戦相手にはガンマンしかいねー筈のヤンマーニに物理耐性が許されるほどだし。
抜け道のある属性干渉には甘いぞ、等身大。
[132]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 22:20:56 ID:y2eVRqM20
>>125
>抵抗力は実質(汎用)にするつもりだったんだがアレならやめとく。
これは意味が違う。
パイロットを(ザコ)で共有させるための抵抗力と分かるが、 省31
[133]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 22:53:45 ID:vZBnSkJc0
被命中率100でも切り払いにかけるとかなw
[134]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:06:37 ID:pE0GsINI0
敵が切り払いLv3で こっちの切り払いがLv1なのに
切り払いが出ない出ないと散々QLした後シナリオごと投げた
…というはるか昔の俺的黒歴史を思い出した。
省3
[135]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:37:19 ID:vZBnSkJc0
データ組む時は意識してるけどプレイ時はほとんど意識した事ないな
直接表示されないしね
[136]名無しさん(ザコ):2007/10/24(水) 23:54:48 ID:2qNxmH5A0
二倍差があれば切り払われないってのは、一応頭の片隅に入れてる。
プレイ中はほとんど思い出さんけど。
省6
[137]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:02:31 ID:JKjt9vSA0
雑魚に持たせれば近接専門ユニットが輝く、
と言いたいところだが、等身大の飛び道具は
切り払いに引っかからないことが多いという罠。
[138]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 00:09:42 ID:RccJzRxA0
>>137
ロボ戦でもさほど事情は変わらないんじゃないか?
リアル系はマシンガンやビームライフルが主力だし。 省4
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0ch BBS 2005-06-05