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データ討議演習スレ
[148]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 17:32:32 ID:0b1YqIB20
いや、あれは絶対に切りあうわけじゃない。
防御力優先なのかなかなか勝負つかんけど、ちゃんと剣士をノックアウトできる。
省7
[149]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 17:42:33 ID:0b1YqIB20
>>144
鞭は意外と数がある。DQ3や魔神2フォルダに多い。鎌は見たことないな。
警戒される割にあまり見ないのが書物。
省16
[150]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 18:22:41 ID:mZoVRq3Y0
書物や魔法の品は数少ないがナイトウィザードにもあるでよ。
やっぱ強め。
つか、ナイトウィザードはアイテムデータまで壊れ気味って感じがしないでもない。
[151]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 19:31:33 ID:HommwRGs0
フレイルの類も「鎚」扱いとしていいのだろうか?
具体的にはアイアンヘッドの頭やモーニングスター。
[152]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 19:34:27 ID:wKsCGEOM0
> メガテンだかどっかに壊れた性能の楽器がある
ストラディバリ, 2100, 1, 1, +0, -, 50, -, AAAA, +0, 武
こいつの事かな。 省7
[153]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 19:47:11 ID:zjmQ6X2E0
>>151
槌じゃないかな
他に妥当な分類見つからないし
[154]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 20:33:34 ID:5XEavP520
昔、重火器と小火器を分けようって意見あったなぁ
しかし鎌って何に分類するんだ
[155]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 20:33:52 ID:rGIF50ww0
アイテムの場合、原作通りの性能を与えていてもシナリオでれありティを与えれば
いいっていうのを差し引いてる人がいるのがなー
省2
[156]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 21:22:58 ID:Skv2QJaM0
アイテムはスロット争いに直接関係しないからな。>れありてー
なんで主役が脇役より強くあるべきなのか、って話は極論スロット争いの話だ。
省4
[157]名無しさん(ザコ):2007/10/25(木) 22:38:00 ID:PVJjoang0
共通認識っつーか、みんなどこになんのアイテムがあるかなんて
わかってないだけと思われ。 省3
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0ch BBS 2005-06-05