告知欄です

1- レス

データ討議演習スレ


[200]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 23:36:27 ID:b4cBZvSc0
ENが200あっても40になっちゃうのか。反撃は絶望的だな。
必殺技が撃てる分残ってれば毎ターン撃てるけど……

[201]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 23:37:28 ID:1MDY2Q/s0
データコラムでは、ズバット他2ユニット&パイロットを例にして決まる確率を語っていたな。 省3

[202]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 00:27:12 ID:Lw3kXSrs0
そうそう、クリティカルは技量差+CTだけど
異常は技量差/2+CTなんだよね。
そのコラム読んでから長いこと
クリティカルも技量差/2+CTだと勘違いしてた

[203]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 05:38:27 ID:D4DLFVU60
>除中
夢想妙珠, 0, 1, 2, +10, 4, -, -, AAAA, +50, 無中除P
等身大ではこれが一番使える。主に持ち主的な意味で。 省5

[204]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 18:19:41 ID:DCu09oGA0
中除一緒なら+40〜50が主流。
攻撃力があるなら、+20〜+30。
中と除のどっちかだけだと、+50〜+75と言う代物もちらほら…

[205]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:23:57 ID:Aq+cawXc0
ふと思いついたスレ向きだとは思うが、
データ討議の練習をしてみたいのでこちらに曝してみる。
どうだろ、これにアニメとメッセあったら通るだろうか?
省2

[206]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:24:07 ID:S+cd6f1U0
投稿前だが、太公望のこれも目を引く
結界解除, 0, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +40, 除滅L1中無感機 省7

[207]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:26:02 ID:Aq+cawXc0
ごめ、早速ミス。古田のSPは40だ。

[208]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:38:04 ID:Jszzj45o0
エンペラービーム<M>がマップになってないぜ。
真ドラは運動移動あたりは落としどころじゃないだろうか。 省9

[209]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 20:44:21 ID:Aq+cawXc0
>>208
しまった。エンペラービームは「M直」で。
>サイズ
明らかに膨らんでいるんだけど、LL(100mくらい)まで行ってるかは微妙。 省6


0ch BBS 2005-06-05