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1- レス

データ討議演習スレ


[313]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 20:56:40 ID:wU9Y8z/Q0
「技」って増やしたい奴と増やしたくない奴がはっきり分かれるよな。
最近だとぷにえもそうだった。
格闘系のデータはどうしてもそうなりがちってイメージがある。 省2

[314]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:00:51 ID:kR7TpsOo0
>>313
それは、永遠の課題だな。
代表的な技(毎回出てた決め技とか)と、
印象的な技(回数は別として、大きく取り扱われた技)は武装として、 省41

[315]314:2007/11/06(火) 22:02:04 ID:kR7TpsOo0
:補足
ちゃんと明確に武装の差がだせるなら、
多少は緩く考えても良いとは思うが。

[316]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:18:48 ID:iHqYCRBc0
6個が上下スクロールなしで入りきるギリギリの武装数だから、
プレイアビリティを考えるならそこが一つの目安かな。

[317]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:21:33 ID:/ZDqrhAs0
俺に言わせれば11〜13個なんてどうやっても統合しろやって感じだけどな


[318]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 22:55:30 ID:QnBpryh60
大技の類なら、はみ出ても問題ないけどな。
使う回数が限られてるから。

[319]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:01:34 ID:IDI5oNSM0
その使わない大技にデフォでカーソルが合ってて、使いたい武器に合わせ直すのに
スクロールさせなきゃいかんのが困るんだよ


[320]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:17:43 ID:HlwST8ek0
Askコマンドみたいに、武器選択窓が広くなればいいんじゃね?
(バカは討議と関係の無い事を言った)

単純に数だけの話ならともかく、 省3

[321]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:55:39 ID:I6vxAW9U0
今のリナくらいでも武器選択結構めんどいと思った。

[322]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:04:58 ID:+EwCCjh+0
2〜3個:主役やメイン級だと寂しい?
4〜5個:戦士型なら、このくらいのバリエーションがベスト? 省6

[323]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:09:37 ID:xzha3gWg0
ロボット基準だとどんなもんかな?


0ch BBS 2005-06-05