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データ討議演習スレ
[320]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:17:43 ID:HlwST8ek0
Askコマンドみたいに、武器選択窓が広くなればいいんじゃね?
(バカは討議と関係の無い事を言った)
単純に数だけの話ならともかく、 省3
[321]名無しさん(ザコ):2007/11/06(火) 23:55:39 ID:I6vxAW9U0
今のリナくらいでも武器選択結構めんどいと思った。
[322]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:04:58 ID:+EwCCjh+0
2〜3個:主役やメイン級だと寂しい?
4〜5個:戦士型なら、このくらいのバリエーションがベスト? 省6
[323]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:09:37 ID:xzha3gWg0
ロボット基準だとどんなもんかな?
[324]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:17:06 ID:+jcz8hSw0
ガイキング(FO)で21個。コンバトラーVが合体技込みでやはり21個。
強化型マジンガーZが12個プラス合体技延べ7個ってところか
[325]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:24:26 ID:WWTEz6Mo0
ロボは付いてる武装を全部入れてもそうそう文句は来ないと思うよ。
>>324みたいな多いのもいるし、そういうのが認められてきた土壌もあるから。 省6
[326]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:32:00 ID:SGCtIvpQ0
電童は本家SRW方式にしたほうが使いやすくていいと思うけどね。
そっちの方が原作ライクな動きでもあると思うし
[327]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 00:52:38 ID:sSS3Roik0
あれはあの人だから仕方ないの典型例>電童
[328]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 01:08:23 ID:LXSNxNH+0
今のデータは涼原氏が改訂したものだけどな
[329]名無しさん(ザコ):2007/11/07(水) 01:58:56 ID:cHJL7PQg0
6つが大体の目安か…テストに出るねコレ
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0ch BBS 2005-06-05